2016年10月20日木曜日

たまには命の洗濯


ストレス解消には、俺の場合は温泉が好きです。

肉や魚もグツグツ煮たらだめ!人間もそう!

たまにはゆっくり長く温泉に入るのが日本の良い所!

普段は時間に追われ、予約の料理から仕入れなど

もっと儲けが有れば良いのですけど・・・常連さんには

いつもの値段の相場が有る。なるべく喜んでもらえるように

今朝の天気予報では、旭川は昼過ぎから雪だそうだ・・・

半年間、冬の北海道は厳しい季節に入ります。

寒い冬だから美味しい料理も有るのですけど

関東は、昨日も今日も暖かい・・・雨が続いたから

秋晴れがうれしく思えます。 で・・・125ccのスクーターで散歩!

散歩の予定がロングランになってしまいましたが?

伊豆半島、約一周になってしまいました。340kmも走って

使ったガソリンは8Lですから1000円で伊豆半島を周れました!

あと150km走れば大阪にも行けるのか?


0 件のコメント:

コメントを投稿