2018年12月5日水曜日

平屋のビルトインガレージ

歳をとった母親と同居の為に、ガレージ付きの家を建て始めました。

70坪の土地ですが、片方が崖なので平地は約50坪ないくらいです。

予算と母の住みやすい部屋と俺の希望のガレージ・・・

36.5坪の小さな家です。2LDK+ビルトインガレージ!

殆ど収納が無い、いつ死んでも片付けが楽なように?

ガレージにも荷物は置けるのでまぁ~良いか?って感じです。

工作も包丁研ぎもガレージで・・・

家族二人だし2階に上がるのも大変になるだろうし?

なので平屋にしました。庭は要らない。庭掃除が大変だったから・・・

母親の部屋の前だけ少しだけ!八畳に母親専用のトイレ!

俺は寝るだけだし?8畳間だけ・・・
月曜日に基礎工事が終わり、来週から大工さんの仕事が始まります!

そして、来年三月からは、店も母親のデイサービスに行ってる時間の

昼なだけの営業になると思います。 店も辞めようかとも思いましたが

なんとか昼間だけでも出来そうなので?



0 件のコメント:

コメントを投稿