2016年2月15日月曜日

合掌! 張栄発氏

                     台湾の海運・航空会社
                      エバーグリーン創業者
                         張栄発さんが死去

   この記事を書いてる時に、台湾南部で地震が発生!

   ニュースに釘付け···大きなビルが倒れている画像が飛び込んだから

  心配してみていると、周りの低いビルや建物は大丈夫?

  どんな訳なのか?先の日本の震災では個人で100億円を

  寄付して頂いた張栄発さんがお亡くなりになりましました。

  この寄付で東北で震災で消滅した病院が建て直されたりして

  大いに助けて頂きました。日本人として本当に感謝です。

  日本で稼いでるヤフーの孫さんさんも震災の後に大見栄で寄付すると

 発言で携帯電話を乗り換えた日本人も多いのに···

 まだ入金がなされていないような話ですけど?

 やはり?信頼に値するのは台湾人だけなのでしょうか?

 世界が台湾人と日本人の友好のようだったら良いのにね!


  

0 件のコメント:

コメントを投稿