2019年12月29日日曜日

弟子の店のお手伝いに

まだ店内の椅子テーブルが届いていないので
開店がいつなのか?笑
それでも明日の昼間に試食会をやるそうで?
話を聞いてると間に合いそうにない?
母親が寝てから車で・・・行ってきました

まぁ~いろいろ作ってましたがこれでは寝る間がない?
結局少し手伝ってきました。

どうなることやら?まだ基本がまだまだだけど・・・
性格が良いからお客さんには良いので何とかなりそうです

メニューを効くとそれで大丈夫なの?って感じ?
まぁ~仕方ないか?

2 件のコメント:

  1. お久しぶりですkakkunya@平塚です、G+が無くなってすっかりご無沙汰してました。コロナの影響で何処も大変かと思われますがいかがお過ごしでしょうか。また更新楽しみにしています。

    返信削除
  2. 久しぶりです!元気に生きてますよ!もう何回目の試練なのでしょうか?笑。店はコロナの影響でお休み中です

    返信削除