2019年2月8日金曜日

俺に取ってのボスが突然に亡くなってしまった

火曜日の朝に、俺の携帯に「夫が亡くなった」・・・え?

よく聞こえないのですが?・・・どちら様ですか?・・・・・・・・。

なんでなんでどうして・・・恥ずかしいけど声を出して泣いてしまいました・・・

クレソンさんは、他人にも面倒見が良いね?どうしてととよく聞かれますが

目黒君などには言ってますが、俺の親父が死んでからず~と面倒見てくれて

バイトの時給を上げる事が出来ないからと、高校生の車の免許も無いのに

大学生のバイトよりも、働いた時間を足してくれたおかげで

親父が死んでから、学費から通学費に修学旅行の費用まで自費で行けるように

稼がせてくれた人でして・・・唯一の人。

この人なら一生子分で良いと思える人でした。

人生の分かれ道で悩んでいても相談に乗ってくれるし!

この人が居なければまともな人生を送っていなかったと思う?

店を出したときも、沢山のお祝いをくれたり・・・

褒められたことより叱られたことの方が多いかもしれないけど?

スキーや泊りで釣りに行っても全額出してくれるし・・・

俺もこんな人に近づきたい!そんな思いからか?

ダメなやつの応援してしまうんですよね・・・十分稼げるようになっても

寿司屋さんに行って支払おうとして10年早いよ!って払わしてくれないし・・・

俺にとっては恩人だし、いつか恩返ししようといつも思っていたのに

なんでも知識があっていろんなことを教わって、なので俺も真似してなんでも

知りたくて・・・

先週、具合悪いのに店に立ちよってくれたのが最後になってしまいました。

一昨年の秋だったかな?心臓の人工弁の手術をして去年の春に退院して

そうしたら、看病してた奥さんが脳溢血で倒れて・・・

家をリホームして家事もその人がやっていたんですよ・・・

それでロボット掃除機を贈ったり、もしも具合が悪くなったら夜中でも

病院へ車で送るからと言ってたのに・・・

明日、午後から家族葬です。 明日、お別れをしに行ってきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿