2018年10月15日月曜日

なかなか難しいですが人生楽しんでいます!

家の建て替え出大工さんや建築士さんとの打ち合わせで頭が痛いです。

家を建てるなど、人生設計の中には有りませんでしたから・・・

こうなると、室内の壁をどうするとか家の屋根は?外壁は?

玄関は?浴室は?母親用のトイレは?作りたい家のイメージ?

まるで有りません・・・だせる金額の家で親が住みやすい家?

それだけで・・・自分の希望はガレージ付き平屋が希望です。

これとは少し違いますがこんな感じ?





フリーソフトで自分で作り上げて、建築士に修正と計算してもらい

やりだすと何でもやるね?と言われながらフリーソフトでこんなことも

出来るんだとか?・・・

これはプロが作ってきたやつ!
案外自分で出来る所が有るもんだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿