2018年10月15日月曜日

それでも人生楽しくしないと

最近は、たまにバイクのツーリングか、深夜のバイクでの徘徊?

親の病院に送って貰うためにマイカ―を前日から乗って行ってもらうために

125ccのスクーターを2年ローンで買って、乗ってみたら意外に走るから

面白くなって・・・そしたらバイクでも車のように据置きのローンが、俺でも

買える金額・・・スクーター15000円のCB1100が25000円で・・・


そして俺がバイクを買ったら仲間も買いだして、仲間が今年のⅿ正月に買った

バイクを下取りに出して、次を買う!それを150万のバイクを半年も乗らずの

下取り価格が75万って?なので下取り価格で買わない?と言われて現金で!

三年で三台に・・・いつもの悪い癖が出て台数が増えつずいてます・・・


こっちの方はhttps://125yokohama.blogspot.com/で!

バイクに乗れるのも後何年よ!って仲間も言いだして

空き時間が出来るとバイクでバ~ンと!

2 件のコメント:

  1. こんばんは。北畠です。
    さきほど帰ってきたところです。

    30日はお世話になりました。
    とても貴重な時間を過ごさせていただき
    ありがとうございました。
    何度も見て、勉強させていただきますね。
    またいつか行きたいです!

    返信削除
    返信
    1. 都に着きましたか!笑。

      ま~あんなものですよ! また来る機会があったら一人ぐらい泊まれるので
      泊りでいらしてください

      削除