2018年10月15日月曜日

若い料理人が気が付いた!


最近、画像を見て鶏肉のハムをどうしたらピンク色なんだろうと質問が!

福島県の若き料理人さんです。良い所に目がつきましたね!

家庭でも誰でも出来る鳥ハムですが、料理人が作るとこうなります!

ってそれでなければダメでしょう? このブログを見てくれてるか?

目黒君のように一緒に作ってれば知ってるような?秘密は無いのですが?

今の時代でも研究して料理を作ろうと思ってる若い人がいるだけで

安心ですよね?そうそう!目黒君は順調地階段を上って、今では

皇居前に出来た素晴らしい建物の中の2番のコックに!大したもんだ!

完全に俺を越したよね!嬉しいです。

大崎君の方は最近、父親が心筋梗塞で倒れて命は無事ですが家業の

方を手伝うために修行はお休み!三代目だから本当

はついで欲しいと思っていたので、良かったと思いますが?

家業を大きくさせて、敷地内で好きな事をやれば良いと言っておきましたが?

北野君は、どうしたかな?こっちでの仕事が忙しいのか?


0 件のコメント:

コメントを投稿